人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライファー連発です!その一


何時もフラレ続けたツリスガラさん
やっと会えることができました~♪

たまたまいった場所で近くでツリスガラが近くで撮れるよと教えてもらいそこに移動。
到着した時は飛び去った後でもう一つのライファーで遊んでもらっていました。
その子も飛び去ったので昼食タイムの後白っぽい群れが葦原に!
双眼鏡で確認したらたぶんお目当てにツリスガラさんの群れ。
自信が無かったので隣に居た人に「今のはツリスガラですよね?」って確認してしまいました(笑)



ライファー連発です!その一_e0128650_2322011.jpg





泥棒ヅラのツリスガラさん
頭はロマンスグレーでとても可愛いです^^



ライファー連発です!その一_e0128650_23293633.jpg
  


ライファー連発です!その一_e0128650_23295774.jpg



ライファー連発です!その一_e0128650_23302263.jpg



ライファー連発です!その一_e0128650_23304646.jpg



こちらはツリスガラ♀
デジスコ撮影です。


ライファー連発です!その一_e0128650_2334629.jpg



ライファー連発です!その一_e0128650_23343314.jpg



ライファー連発です!その一_e0128650_23345156.jpg



名前になるような吊巣って一度見てみたいですが繁殖地は何処なんでしょうか?

by jl3ung714 | 2009-03-29 23:21 | ツリスガラ  

<< ライファー連発 その二 今度は間違えないよ >>