人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウズ逃れです^^;


今日は地元河川敷でコヨシキリが鳴いていたので待っていたのですが根負け・・・

昼御飯でに買ったコンビニ弁当に箸が入ってなく・・・

午後からサンコウチョウを探しに山に行ったもののチラ見しただけで
シャッター押せず、おまけにサバイバルゲームの人が山の中を走り回り最悪状態・・・

5時まで粘ったけど完全なボウズです^^;

せっかくのやすみなので今期まだ撮ってなかったコシアカツバメを撮りに行って坊主逃れです。



ボウズ逃れです^^;_e0128650_235806.jpg





ボウズ逃れです^^;_e0128650_235928100.jpg



ボウズ逃れです^^;_e0128650_23595517.jpg



巣材集めでしょうか?コシアカツバメ達が地面に降りていました。


ボウズ逃れです^^;_e0128650_014750.jpg



ボウズ逃れです^^;_e0128650_021199.jpg



ボウズ逃れです^^;_e0128650_023235.jpg



これはラッキー!と思いじっくり撮ろうと三脚をとりにいって戻ってみると
降りていた場所に人が・・・・
しかもお菓子を食べたり寝そべったり移動する様子はなし・・・
今日の鳥運のなさの象徴でした(笑)

by jl3ung714 | 2010-05-16 23:58 | コシアカツバメ  

<< 少しずつ鳥見再会です! 在庫から >>