人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと


今日は寝坊したので山には行かず、河川敷をまわったのですがほとんど収穫なし!
対岸でカッコウの声が何度か聞かれただけでした。

雨も降ってきたので撤収して帰りがけコジュケイの声が!
声だけでも録音しようと思い録り始めて何気に枝を見るとコジュケイが止ってるではないですか!
姿をチラ見はなんどもしているけど撮影したのは1度だけです。
しかも今回は枝かぶりなし!!
飛ばないでくれと慌てて機材を準備して撮影成功です~♪



まったりと_e0128650_21263070.jpg





周りで他のコジュケイが鳴いているのにまったく鳴く様子がありません。
メスだたんでしょうか?
コジュケイはゆっくり見る機会が無いので雌雄の判別が付きません。

この子は1時間ちかくこの場所に止っていました。
写真的にまったく変化がないので倍率を変えて遊んでみました。


まったりと_e0128650_2130687.jpg



まったりと_e0128650_21301991.jpg



動きの無い動画です、声をお楽しみください。





by jl3ung714 | 2009-06-21 21:35 | コジュケイ  

<< モズさん 2年ぶりの女の子です! >>