カテゴリ:コゲラ( 6 )

 

まゆみ 2


マユミの実にコゲラも来ていました。


e0128650_20133398.jpg


続きを読む
[PR]

by jl3ung714 | 2009-11-20 20:17 | コゲラ  

ぼくコゲラです!


コゲラが子育てで忙しそうです。
撮影時は今にでも巣立ちしそうでした。
今は元気に巣立ってると思います。



e0128650_2235573.jpg


続きを読む
[PR]

by jl3ung714 | 2009-05-16 22:56 | コゲラ  

赤いのが~♪

素早い動きでモデルとしては悪い子のコゲラちゃん。
この日はハゼに実を食べるのに夢中でかなりいい子にしていました。


目線の高さでしっかりポーズを決めてくれました~♪



e0128650_23323790.jpg



e0128650_2333785.jpg



e0128650_23332546.jpg



コゲラの雄は頭に赤い班があるのですが普段はあまり見ることはできません。
しかしこの日はやっと頭の赤いのが撮れました。
見やすいようにトリミングしています。



e0128650_23391727.jpg

[PR]

by jl3ung714 | 2008-12-09 23:52 | コゲラ  

ラフなやつ!

シジュウカラ・ヒガラ・コガラはネクタイの長さで識別しますがこの子はノーネクタイのコガラちゃんです。


e0128650_22565899.jpg



e0128650_2257258.jpg



ネクタイ柄の子達はシジュウからしか見たことが無くコガラちゃんも初見です。
[PR]

by jl3ung714 | 2008-07-28 23:15 | コゲラ  

コサギの舞

カワセミがダイブしていた水溜りにコサギがやって来ました。

華麗に舞いながら次々と魚を食べていきます。



e0128650_22344637.jpg



1羽なら見ていても可愛いのですが、餌のあるところは良く知っているのか後から3羽やってきて餌の取り合いです。


e0128650_22371053.jpg



e0128650_22373272.jpg



コサギちゃん達がやってきて餌を食べまくるのでカワセミ君の狩の成功率が低くなりました。
[PR]

by jl3ung714 | 2008-05-21 22:42 | コゲラ  

バトル?

コゲラ2羽が追いかけこをしていました。
雄の縄張り争いかそれともラブラブペアのディスプレイかは見ていても判りませんでした。



e0128650_23195137.jpg



e0128650_2320129.jpg



e0128650_23202913.jpg



絡みのシーンは薄暗いところだったのですべてボツ写真でした^^;
[PR]

by jl3ung714 | 2008-04-23 23:30 | コゲラ