カテゴリ:ヒクイナ( 3 )

 

今年も越冬してくれそうです

冬場池の水が少なくなるとヒクイナさんがやってきます。
去年と同じ固体かどうかは判りませんが、今年も来てくれたようです。

雨降りの夕方で手持ちで撮ったので殆どブレて使い物になりませんでした^^;

ピンボケですが何とか見れそうなワンカットです。



e0128650_2051517.jpg

[PR]

by jl3ung714 | 2008-12-22 20:06 | ヒクイナ  

器用だね

干潟になっていた池に水が張られヒクイナも場所移動したかと思っていたらしっかり同じ場所に出ていました。

水に沈んでいる葦を足場にして見事に渡っていました。




e0128650_2320289.jpg




e0128650_23205649.jpg




e0128650_2321414.jpg




e0128650_2322747.jpg



気持ちよさそうに水浴びです^^
[PR]

by jl3ung714 | 2008-03-19 23:23 | ヒクイナ  

ヒクイナさん


この冬この場所で越冬してくれたので何回も撮影チャンスがあったヒクイナさん

また来年も来てくれたら良いのにな^^



e0128650_21155037.jpg






e0128650_21164362.jpg




カワセミを待っているときに飛んできたコゲラちゃんです。


e0128650_22252775.jpg

[PR]

by jl3ung714 | 2008-02-19 22:29 | ヒクイナ