人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそ見をしているうちに

昨日はGREEの地元コミュのオフ会があり家に帰った時には朝刊が入っていました^^;
起きたのは昼前で出かけようを思ったら小雨がパラパラ降っていたので行き先を河川敷から近所の公園に変更。

ここなら休憩所があり雨が降っても濡れずに待機できます。
着いてしばらくしたらオオタカが帰ってきているのを見つけてもらい、飛び出しを狙ったのですがまったく飛ぶ気配なし。
約4時間近く同じ場所に止まったままでした。
さすがに待ちきれなく、オシドリを見たりミコアイサをみたり・・・
振り向けばオオタカはいなくなりました~><
飛んだ様子は無かったのでたぶん下に降りたとは思うのですが、今日は完敗でした(笑)

止まっていた場所もかなり遠くてデジスコでトリミングしているので証拠写真です。



よそ見をしているうちに_e0128650_1843566.jpg



よそ見をしているうちに_e0128650_18431873.jpg

by jl3ung714 | 2008-12-21 18:44 | オオタカ  

<< 今年も越冬してくれそうです 待ち時間無しで! >>